« 素敵な大人の研修 | トップページ | 雨あがる »

2010年6月24日 (木)

6月は研修の月

6月は研修の月
前回のブログの更新から4社研修でした。写真を撮る暇なく…今月は一週間で2本ペースで研修でした。
本日も研修終了しました。定休日だったので気がねなく出来ました。
今回は日光にあります。素晴らしい旅館の宿屋伝七様の研修を行わせて頂きました。いつも最後にプレゼン発表を行いますが、今回のメンバーは自ら、劇場を使ってお芝居仕立てでプレゼンをして頂き、森と湖の楽園を最大に生かしたプレゼンでした。
みんな最高!


« 素敵な大人の研修 | トップページ | 雨あがる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な大人の研修 | トップページ | 雨あがる »