« 夏の研修は一社限定! | トップページ | 29人目の研修生 »

2010年8月14日 (土)

なつ〜!

なつ〜!
なつ〜!
今年のお盆のキャンプも満員御礼でした。
今年の夏は平均してお盆以外もキャンプのお客様に利用頂いております。
やっぱり嬉しいのはリピーターのお客様に会える事です。
写真のファミリー様はゴールデンウイークも来頂き、ブログにも二回目の登場です。
4家族で来て頂いたお客様も3年目のリピーター様です。本当にお客様は神様です。お客様のおかげで成長出来ます。昨日はこの4家族の皆様と夜に少しお話し出来ました。
実はこの4家族の皆様の一言で楽園のオペレーションが良いふうに改善出来ました。
本当はもっと、もっとお客様と語り合いたいのですが …年々その時間が減り寂しいですが、皆様に毎年会えるのが最高の楽しみです。又、この森で語り合いましょうね!


« 夏の研修は一社限定! | トップページ | 29人目の研修生 »

コメント

田中さん☆
お久しぶりです(*^_^*)
元気ですか??
また楽園で働きたいです(〇>_<)

投稿: あーちゃん | 2010年9月30日 (木) 22時39分

早速ブログにのせていただきありがとうございますlovely
大阪からの3泊4日のキャンプでしたが、今回も「森と湖の楽園」最高でしたgood
今回こそ、こうちゃんとゆっくりお話をしたり、一緒に写真を撮ったりしたかったのですが、お忙しそうだったので、楽しみは次にとっておきますねwink
またあそびにいきますね

投稿: 川上family | 2010年8月17日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の研修は一社限定! | トップページ | 29人目の研修生 »