« なつ〜! | トップページ | 仲間 »

2010年10月 3日 (日)

29人目の研修生

29人目の研修生
皆様、ご無沙汰です。やっと夏のピークが終わり、少し落ち着きました。と言っても10月はファミリーのお客様が減る分、社員研修、社員旅行などの団体様が増え、ご来園されます。この週末で8団体様が来られました。私の担当はもちろん研修!今回は内定者研修でした。
楽園の研修は忙しく楽しい研修です。忙しさを楽しみます。仕事も忙しいを苦しいと感じると、こわれます。忙しいスケジュールの研修でも楽しむ研修ですが、皆も楽しめたかな?
実は私が一番楽しんでますけどね!
今回は28名の研修生、いつもなのですが、私も29番目の研修生なのです。
一緒に楽しみ、笑い、苦しみ、考え、本気でぶつかります。
なので今日は皆の最後のプログラムで感動し涙…別れるのが寂しかったです。
皆、いつの日かこの森に帰って来てね!


« なつ〜! | トップページ | 仲間 »

コメント

こうちゃん、本当にありがとうございました。

みんなで考え築きあげた理想のチームに近づけるように、仲間とともに楽しみながら頑張ります。

一生忘れません!

投稿: | 2010年10月 5日 (火) 00時41分

ありがとうございました。
学んだことを忘れず頑張ります。
お身体に気をつけて下さい。
ではいずれまた!

投稿: | 2010年10月 5日 (火) 00時26分

ありがとうございました!お元気でー!

投稿: | 2010年10月 4日 (月) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつ〜! | トップページ | 仲間 »