« 29人目の研修生 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2010年10月17日 (日)

仲間

仲間
この週末は忙楽しかった!6団体の中の社員研修旅行!スタッフは秒刻みの動き。しかも校長(清水国明)の講演会もあり音響、照明もこなし3団体の担当しました。ほんまに忙しくないと体かおかしくなるので、体は絶好調!
このスタッフやから出来るチームワーク、最高やね!このチームワークを伝える研修をいつもしてます。
仲間ってなんやろね?
今回のお客様とも仲間になれた気がした。
お客様達はどう感じたかな?
私が一番楽しんだ、一緒に楽しんだ。同じ気持ちかな?
とりあえず今からビールを飲もう!


« 29人目の研修生 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

こうちゃん、昨夜宝塚に無事戻ってきました。
ゆいる@宝塚住民です。

夕食時には地元ネタに始まり、丑三つ時にはこうちゃんの人生観を聞けて、そういう人生の過ごし方もあるんだな~って思いました。
こうちゃんのおかげで楽しい時間が過ごせました!
本当にありがとうございました。
また機会があれば是非遊びに行きたいです。

歌の人さ~ん、楽しかったですよね。
こうちゃんと一緒に腹式呼吸、うらやましかったです!

投稿: ゆいる | 2010年10月18日 (月) 13時08分

楽しかった~!!
仲間にもスタッフの皆さんにもチカラを貰いました!
スタッフの皆さんの連携サイコー!
丑三つ時のこうちゃんとの語りも楽しかったっす。またいつか。
歌の人@ターザンでの腕筋肉痛が2日後にきた

投稿: 歌の人 | 2010年10月18日 (月) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 29人目の研修生 | トップページ | あけましておめでとうございます! »