« 仲間 | トップページ | 清水国明より »

2011年1月 3日 (月)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
昨年の最後の仕事(12月28日29日)は企業研修でおえる事が出来ました。今年も素晴らしき出会いを楽しみに頑張って行きます。写真はバスに乗り込み帰る研修生の方々です。
ちなみに昨日から高熱が出ました。救急病院に行ったら「インフルエンザ」でした。今年は年始に悪い毒を全部出しましたので、後は良い事だけですね。
そうとうしんどいです。


« 仲間 | トップページ | 清水国明より »

コメント

お久しぶりですO(≧∇≦)O !!田中さん元気でした?
てか地震大丈夫でした?!
引っ越したらしいじゃないですかぁO(≧▽≦)O
今度遊びに行かせて下さい(笑)
ってゆーかまた楽園で働きたいですっ(>_<)笑

投稿: あーちゃん | 2011年3月12日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間 | トップページ | 清水国明より »