清水国明の森と湖の楽園

2009年8月 8日 (土)

柏第四地青少協のみんな!

柏第四地区青少協リーダーキャンプに参加したみんな!今回、写真をとる時間がなくてごめんよ。 誰かこうちゃんのメールに送ってくれたらブログにアップするからね。今年もみんなと楽しく出来てうれしかったよ。来年も待ってるからね!ありがとう。

| コメント (0)

2009年4月28日 (火)

今日の楽園 4月28日

本日は、静岡から高校1年生の団体様と一緒に、大人気「国明アドベンチャー」を楽しみました!皆、本当に良い子ばかりで、こうちゃん自身も楽しんでいました。

さーGW突入です!
今年はどんなGWになるか楽しみです。

そして今日は我らが清水国明 校長が無事退院しました。
これからも、校長と一緒にすばらしい森を作って行きますので。
皆様、年間に必ず5回は遊びに来てくださいね!

Photo_3  





今日の集合写真!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

GWの予約はお早めに

GWの宿泊予約が、好評です!
今年は団体予約も含め予約殺到です。
まだ、少々ですが空いている日もあるので
お早めにご予約下さい。

森のキャンプ場(今年からはオートキャンプも始まります。)
Photo



バンガロー
Photo_2



和室
Photo_3




予約状況はHPからもご確認できます。
GWの夜は楽園スタッフと語り合いましょう!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月31日 (土)

今日の楽園1月31日

今日は朝から、「清水国明の森と湖の楽園」でシーズンにお客様に最大に満足していただく、サービス会議をスタッフのマッサン、カラちゃんと激論しました。みんな真剣そのもの!今年の楽園は一味違います。皆様のご来園をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

ブログ開始

皆様はじめまして、「清水国明の森と湖の楽園」スタッフの田中孝治こと「こうちゃん」です。今まで色々な方に「こうちゃん新聞」を発行していましたが、この度、ブログにてお楽しみいただきたくブログをスタートさせていただきます。

御ひいきの程よろしくお願い致します。

| コメント (0) | トラックバック (0)